※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
家事・料理

離乳食のヨーグルト、ブルガリアのヨーグルトをあげたところ、おえっ🤢と…

離乳食のヨーグルト、ブルガリアのヨーグルトをあげたところ、おえっ🤢とえずいていました😅
バナナと混ぜてもえずいてました😅😅
ブルガリアだと酸っぱいのでしょうか?
おすすめの食べ方やヨーグルト教えてください😌

コメント

ブルガリアは酸味強いですよね💦

うちは安い価格帯のナチュレ恵使ってます!2歳過ぎてもまだプレーンのまま食べてます。(アイスとかもあげてるのに笑)

ここでよく見るのは小岩井の高い生乳のヨーグルトです🎶

はじめてのママリ🔰

ブルガリは少し酸味が強いですよ!!うちの息子は好きなので全然食べてくれますが!
酸味が強くないのは、小岩井の生乳100パーセントがいいかもです!
お値段が可愛くないんですけど、あれは食べやすいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

離乳食の時はビオのプレーンを使ってました^ ^
けど、コスパ悪いので幼児食くらいにはナチュレ恵にしました^ ^
今でもそれを食べてますが酸味少ないですよ‼️
基本はプレーンであげてましたが1歳過ぎてからはバナナやキウイ、プルーンなどのフルーツ混ぜたり、蜂蜜を少し混ぜてあげたり^ ^
最近はアイスの存在を知り始めたので、アイスキャンディー作る容器でバナナヨーグルトアイス作ってあげてます笑

ゴルゴンゾーラ

小岩井はブルガリアより酸味抑えめだと思います!
でもうちの子離乳食期ではヨーグルトはどれも酸っぱく感じてたようであまり食べは良くなかったです😂
食べやすいようにバナナやきなこ入れてました。
豆乳ヨーグルトはもっと酸味少なくて食べやすいみたいで、よく食べてました☺️

🤩

皆様ご回答ありがとうございます❣️
参考にさせて頂きます🙇‍♀️