※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えまで落ち着かない状況です。朝は泣いて通園し、家では旦那が在宅勤務で落ち着かず、外でのんびりも難しい状況。天候不安定で不安が募ります。帰宅後は子供のわがままやぐずりに悩まされています。同じような方いますか?

お迎えまで落ちつかない、、、

年少で春から幼稚園に通っています。
徒歩だと15分から20分
自転車なら5分くらいです。

今だに朝は泣いて行くのと、旦那がコロナ以来毎日在宅勤務なので、家でダラダラしずらく、、かといって外でゆっくりお茶でも、、といったご時世でもなく、、
天気も不安定で、雨降ったらお迎えやだな、、とそわそわそわそわしてしまいます、、
子供は子供で帰ってきたら疲れと安心とで、わがまま全開、ぐずり全開です、、

と、ただの愚痴になってしまいました、、

同じような方いませんか?

コメント

036

家で在宅されるとゴロゴロしづらいですね〜💦
外でお茶くらい全然いいと思いますよ?話さなきゃいいだけ、人から離れてればいいだけなので行ったことないお店やカフェくらい行ったらいいと思いますよ!
まぁ旦那さんがお仕事してるときにどこ行ってたんだと言われたら気まずいですけど、毎日のことじゃないからいいと思います。

• りんごママ

りんごママ

優しいコメントありがとうございました。

• 6月24日