※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘には、ムーニーマンのSパンツが大きすぎて背中漏れが心配。メリーズのSパンツは太もも周りが良いが、ウェストが浅い。どちらがいいでしょうか?

オムツについて質問です!!

現在8ヶ月半すぎの娘は体重7.2キロほどです

寝返りやらハイハイやらできるようになりパンツタイプに変えたのですが、細いのでムーニーマンのSを使ってましたが太もも周りが大きすぎて、ハイレグというかお尻が半分出てるみたいな感じになっちゃいます( ´~`)

そこでメリーズのSパンツを試したのですが伸びて履かせやすいし、太もも周りはおっけー!
しかしウェストが浅いというか、ムーニーが深すぎるのか背中漏れしないか心配です・・・

皆さんならどちらを使いますか???

コメント

なべちえ

メリーズはうんちポケットとかもあったような気がします(^^)
うんちはだいぶ硬くなり漏れたりは無くなったかもですが、オシッコの量もその分ふえませんか??それだった、メリーズの方が安心、。なのかな?と思ったりします。

• なるたんめん

なるたんめん

ありますね!!
    だいぶうんち固くなってきたんですけど、時々ユルユルになってしまって( ´~`)
    やっぱりぴったりの方がいいですよね・・・

• 11月27日
Mmama

使ってみないとわからないですが、私ならパンパース使います(o^^o)
紫のパンパースは小さめなので、紫のMはどうでしょうか?

• なるたんめん

なるたんめん

パンパースでMにするって考えがなかったです(°_°)
    試してみます!

• 11月27日