※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の微熱は37.5度で、様子見でいいですか?暑い服装が原因かもしれません。

娘の平熱が36.9〜37.1と少し高めなのですが、(毎朝や出かける前に測ってると大体これくらいです)37.5は微熱になりますかね?
私は半袖半ズボンで、娘はカバーオールきさせていて、長袖長ズボン状態なので暑かったのかな?とも思ってます。
少し体温が高いだけなので、病院は様子見でいいですかね?

コメント

ぷくぷく

うちの子も平熱それくらいです!37.5度でも元気なら様子見してます!時間経ってもう一回測ると下がってることが多いです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高めなので熱なのか分からず😅いつも通りなので様子見たいと思います!ありがとうございます!

• 6月23日
わんわん

うちも下の子が平熱高めです!眠たい時なんかは37.5度あったりするのでお店など入る前の体温計?で引っかかったりしょっちゅうです🤦‍♀️笑
長袖長ズボン状態だと暑いかと思います!
私なら病院は様子見します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!眠たいとあったかくなって体温高くなりますよね😂
    引っかかると、平熱高いんだよなーって思いますよね笑笑
    そうですよね、明日から気をつけます!ありがとうございます😊

• 6月23日