※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

私平日7時間パートでワンオペ毎日5時に起きて夜子供達と21時半就寝旦那…

私平日7時間パートでワンオペ
毎日5時に起きて夜子供達と21時半就寝
旦那は週休2日制で平日の休みは1日1人時間、
日曜は家族時間です。仕事は激務で8時前に一緒に
保育園の準備をして子供を保育園へ送りながら
出勤して22時、23時に帰宅します。
旦那平日の休みの日だけは掃除や前夜に出た食器、
簡単な炒飯作りなどの家事はしてくれます。
(日曜日は私がいるから結局私が全部やる羽目に)
旦那が忙しくて疲れてるのは本当に分かります。
けど毎日7時過ぎまでは寝れてるし帰ってからも
夜遅いけど酒飲んで1人時間を楽しんでるし
平日の休みは1日中1人時間あるし…
私は仕事休みの土日も家事や育児で全然疲れとれないし
平日17時に家帰って寝かしつけまでバタバタで
本当くたくたです。
なんか毎日本当に忙しくて苛々して旦那に八つ当たりしてしまいます。旦那も仕事の時は忙しいしこれくらいやってもらえればいい方なんですかね…?
皆さんは毎日旦那に苛々しませんか😂😂

コメント

どらえもん

うちもかなさんの旦那様と同じくらいのことをしてくれます☺️
ありがたいですがイライラはします(笑)

夫婦共に月から土まで仕事で週休1日。
時間が合わないので日曜以外はワンオペです。
私は7:30出発から19:30頃帰宅で毎日バタバタして
毎日死んでます(笑)
が、旦那に疲れたーと少し溢すと
俺は出来るけどね。
と言われたりするので殺そうかと思う時あります☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんに一人時間があることが何かムカつきますね😂

日曜日の午前中は旦那さんがお子さんを公園に連れ出すとかにして、たまった家事をなさったり少し一人時間を過ごせたら良いですよね🥺