

✩sea✩
私自身、生まれた時に「お父さんにそっくりね」とみんな言ったそうですが、大人になってから友達には「seaって、お母さんそっくりだね!」といつも言われていました(˶・ᴗ・˶)
うちの息子は、生まれた時からパパ似で、10歳の今も「パパそっくり!」と言われます💦

ままり
女の子ですが、産まれたときは旦那そっくりで旦那でも産んだんか?ってくらいでした🤣(笑)
今はどちらかというと、わたしに似てるそうです🥺
(この前元職場に言ったら雰囲気似てきたねって言われたので顔がそっくりってわけではないですが🥲)

ママり
上の子は生まれた頃は誰に会ってもパパそっくり!!ママ要素ないと言われてたのに今はママそっくりでパパ要素ないって言われるようになりました笑笑

たろ
生まれたての赤ちゃんの頃は父親似が多いみたいですよ。
これは単なる通説ですが、父親似であることで、父親の遺伝子を見せ、愛着を産ませるためだとか…
なるほどなと思いました。
うちも生まれたてしばらくは父親似ばっかり言われていましたが段々中間になってきました^_^

はじめてのママリ🔰
生まれてから〜1歳ほどまではパパそっくりでした😂が、そこからぐんぐん顔が変わり…今では私の幼少期そっくりです😊💓
コメント