※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が高くても妊娠の可能性は?排卵日にタイミングを合わせた場合、症状は出るでしょうか?

これ妊娠する可能性ありますかね?💓
❤️がタイミングとったところで、
★が排卵予定日です!
体温はなんか暑いな〜と思って測った程度+婦人体温計ではないので正確でもないです💧
もし妊娠していたら今頃症状出始めたりしますか?

コメント

ママリ

17日が排卵予定日で直近のタイミングが18日ですかね?排卵した時間とタイミングの時間次第なのかな〜と思います💦
妊娠超初期の3週くらいから症状が出始める人もいるみたいですね😊

• ママリ

ママリ

なるほど〜ありがとうございます!
    今妊娠していたら3週とちょっとなんですけど、眠い、ほてる、たまに子宮がチクチク、おりものは普通に出てる、腰?お尻が痛くてそれぐらいですが、全部生理前と同じような感じで分からないです笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

妊活していたら妊娠の症状が少しでも出てくるとソワソワしちゃいますよね☺️
    私も生理前と妊娠した時の症状の違いがあんまり分かってないです😂
    妊娠してたらいいですね☺️✨

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

1人目は分かりやすく、普段滅多にできないニキビ、乳首が異常に痛い、着床出血があったなどわかりやすかったので、またその症状ないとダメかなーって思っちゃいます😅
    もうこの時期検索魔だしソワソワ止まらないですよね笑笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

分かります!毎月生理が来るまで検索魔になってます😂笑
    1人目と2人目で症状が違う方もいらっしゃいますし、ゆっくり待ちましょう☺️!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね!待ちたいと思います!😊

• 6月23日
トモヨ

排卵から着床まで7〜10日ほどかかり、早い人だと着床後から妊娠初期症状が出る人が居ます🤔🤔

• ママリ

ママリ

排卵が確定ではないので着床がいつとかも分からないんですよね😣
    1人目はいつだったか忘れましたが着床出血あったのであれ?って気付きました!

• 6月23日