※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

9/29に帝王切開で出産してから約2ヶ月が経つのですが、まだ悪露が終わっ…

いつもお世話になっています。

9/29に帝王切開で出産してから約2ヶ月が経つのですが、
まだ悪露が終わっていません。

そして2日前から悪露に血が混じったような感じでだんだん悪露のどろっとした感じがなくなり、生理の時のような出血があります。出血に強いニオイはありません。

これは生理が来たと思っていいのでしょうか?

同じように悪露が終わっていないのにも関わらず
生理が来た方ぜひお話聞けたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

紗子

9月18日に自然分娩で出産しました。
私は1ヶ月検診のころにはほぼ悪露なしと診察を受けましたが、たまに少し頑張って動いた日には少量の出血がありました。
そしておりものも悪露の終わりかけみたいなのが続いてたのでちゃんと終わってなかったのかなーとか思ってました(´・_・`)
そして今月の頭の方にまた出血があったのですが、その出血はそこまで多くはなかったのですが少量では治らず、5日くらい続いたのでこれは生理かな?と思いました。
でも、先週末また出血が2日続き、なんだかよくわからないです笑
5日間の生理の日にちをしっかり記録したので、また来月生理のような出血があるかないか様子を見ようと思ってました😢
帝王切開だと、悪露終わりにくいと言いますよね>_<
同じではないと思いますが、コメントさせていただきました!