※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三歳の汗っかきな女の子が朝起きると汗びっしょり。家族は涼しいが彼女だけ暑い。保育園前にお風呂に入れるべきか悩んでいます。

朝一度質問したのですが説明不足だったのでもう一度投稿します💦教えてください。

三歳の女の子なんですが、朝起きたら髪の毛も体も汗びっしょりなことが多く保育園に行く前にお風呂に入れるべきなのかと悩んでいます。
夜は、暑くなってきてクーラーをいれてますが
この子以外の家族はみんな快適なくらいの涼しさです。
もともと汗っかきな子です😭

コメント

ぴぴ

同じく息子がそんな感じです😂
なんで動いてないのにそんな汗かいてんの?!みたいな勢いで毎日汗すごいです笑笑
時間があればシャワーだけでもと思いますが朝忙しくて時間がないのでホットタオルで拭いてます!でもどうせすぐ汗かいてびっしょりになるからあんま変わんないかなって思ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😭
    もう髪結ぶとき、プール上がりの子みたいにすごく濡れてて😭
    パジャマもシャツも…😵
    やはりその方法しかないですよね😂👌

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも去年から同じ事で悩んでました💦
夜風呂入って寝て、
朝起きると汗びっしょりで汗臭い時ありますので、においが気になる時は朝さっとシャワーで流してます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    シャンプーとかはしない感じですか?😣シャワーだけで充分ですかね?😣

• 6月23日