※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日前1週間で妊娠検査薬フライングして少しでも線出たりしますか?タイミングから何日目だと薄く出たりしますか?

生理予定日前1週間で妊娠検査薬フライングして少しでも線出たりしますか?
タイミングから何日目だと薄く出たりしますか?

コメント

私は予定日3日前にしましたがめちゃくちゃはっきり陽性でましたよ。
大体行為から2.3週間で出ると聞きますね。

• ままりん

ままりん

3日前でもはっきり陽性反応したりするんですね😳

• 6月23日

退会ユーザー

私はめちゃくちゃ濃くでました😂その後も何度か検査しましたが濃さ変わらなかったです😂
    なのでもしかしたら1週間前でもうっすらでたりするのかなぁと思いました😂

• 6月23日

着床までに7〜10日とされています。着床したら妊娠として検査薬が反応してきますので、早くとも着床以降です!

通常は排卵日から生理予定日までが14日±2日です!生理予定日の1週間前だと排卵後7日目なので着床するところかまだしてないころなので反応しない可能性の方が高いと思います!

• ままりん

ままりん

着床以降だとタイミングを排卵日3日前に取った場合、最短で高温期7日目に反応することがあるということですか?

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

すみません!
    下の方読み忘れました💦
    生理予定日1週間前だと妊娠してても反応する可能性低いんですね😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日6日前でうっすら出ましたよ😊肉眼では見えるけど写真に撮ると消えるくらいのレベルでしたが💦

• ままりん

ままりん

排卵日から何日目でしたか?
    フライング承知でしてみたくなりました💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測っていないのですが、排卵がほぼずれることはないので排卵から9.10日後あたりかと思います✨

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!
    私がだいたい排卵後12日目に生理がきます。
    生理予定6日前だとまったくですかね?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があると思うので分かりませんが、もしかしたら出るかもしれませんね😊
    私はフライングしない方が良かったかなーとも思っています💦
    翌日やったら薄くなっていて(ランチして紅茶たくさん飲んだ日の夕方に検査したため)化学流産かと落ち込みました💦結局また次の日やったら濃く出ましたが....
    でもフライングしたくなりますよね😂私もママリで1週間前でも陽性見えた方の投稿見てフライングしました。

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

そうですよね💦💦
    体のことなので個人差ありますしね!

化学流産とかだと期待した後辛いですしね😞
    フライングで万が一陽性みたいでも覚悟してみます

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングで陽性→再度するまで濃くなってるか気になって仕方なくなっちゃうんですよね💦
    でも、妊娠したのかも!?という希望は持てました😊
    ドゥーテストは感度良いみたいです✨

• 6月23日