※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に便通が良くなる話とは逆に、便秘になってしまいました。ヤクルト400を試しても改善せず、食欲も減退しています。急な出産を心配して自宅にこもっていましたが、今日は娘と公園に行って体を動かそうと思います。

出産近くになると便通が良くなるとよく聞くのですが、私は逆に便秘になっちゃいました😂
毎日1回は必ず出てたのですが、2・3日に1回それもすっきり出ないことが多いです😂
ヤクルト400を飲んだりしてるのですがなかなか改善せず💦
そのせいか苦しくてご飯も少ししか食べられず😂
急な陣痛や破水が怖いからと検診以外は家に篭ってたので、今日は娘連れて公園でも行って体動かそうかなぁ🤣
💩も赤ちゃんも早く出ておいで〜🙌 🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も便秘になりました!
検診の度に便秘気味だね~と言われていました🤣
酸化マグネシウムを貰ったり、名前を忘れてしまいましたが他にも便秘薬を貰っていました!
次の検診で担当の先生に相談してみてはいかがでしょうか😊

ゆゆゆ

オリゴ糖おすすめです😀
ホットミルクに溶かして飲んでました!
上の方も仰ってる酸化マグネシウムもやってました!なんなら今でも手放せません🤣

おかゆ

出産前日に、いつもよりほんとに多い回数トイレに行きました。
4〜5回うんちが出て、「今日は随分出るなぁ〜」って思ってたら次の日に出産でした😂

なので、出産に向けて身体がちゃんと準備するもんなんだなとか思ってました。

わたしも便秘ひどかったので酸化マグネシウム処方してもらって飲んでましたよ😙