※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

私が交通事故にあってからも特に協力しない旦那に本当に離婚考えるわ。…

私が交通事故にあってからも特に協力しない旦那に
本当に離婚考えるわ。
産後にもいろいろあったけど、今回のでさすがに無理だわ。

足ケガして痛い、自転車も壊れてるけど
私が通院の為に保育園の送迎は歩いてやったけど
連れていこうか?の一言もない。
普段からなんもしないけど、こんな時も協力ないなら
もういいや。

息子と2人の時のほうが楽だもん😚

コメント

ほのぼのママ

そういうのの地味な積み重ねが、離婚の原因になるんですよね?気はなくても何かやろうか?の一言あったら、感謝できるんですけどね😅うちは親が離婚してるので、ならないようにはしてます(笑)

  • ママ

    ママ

    積み重ねですよね💦

    できれぱ離婚は避けたいですもんね😓

    • 6月23日