※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が最近朝ごはんを食べない。元気で熱もなく、昼夜は食欲旺盛。みかんとヤクルトは食べるが、それだけが心配。

最近ここ1週間くらい息子が朝ごはんを全然食べないのですが
暑くなってきたからかなとか思ってますが
朝ご飯全然食べない方いますか?

普通に元気で熱もなく、昼夜はたくさん食べます。
食べないときはなにあげてますか?
みかんとヤクルトはたべますが
それだけが朝ごはんだと心配で、、

コメント

deleted user

うちの子も食べないときあります!
バナナと牛乳のみやリンゴのみだったり😓
昼よる食べてくれていれば大丈夫だと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    食べる時は朝ごはん何食べてますか?
    毎日バナナ、みかん、ヤクルトがほとんどで、、😭
    おにぎりやパンを食べないので困ってます😱😱

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョコチップのスティックパンとバナナとヨーグルトです😅
    パンが追加されるかされないかでほぼ毎日同じです😓
    よるは食べますが昼は全然食べないので困っています😅

    • 6月23日