※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
産婦人科・小児科

福島県郡山市の皮膚科で銀イオンクリームを処方してくれるところはありますか?治療は液体窒素やピンセットではなく、痛みの少ない方法を希望しています。

子供の水イボが広がってから4ヶ月ほど、、自然治癒と言われていましたが特に現状変わらずです。
銀イオンクリームがいいと聞いたのですが、福島県郡山市の皮膚科で飲み薬や塗り薬を出してくれる皮膚科はありますか?
液体窒素やピンセットは即効性があるのかと思いますが、やはり痛みも伴うと思いますのでなるべくやりたくないです。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

ピンセットで取ってもらいましたが、結局増えて意味なかったです。
自然治癒を待って半年すぎて治まっていきました。
完全に良くなるまでに10ヶ月くらいかかりました。

回答ズレかもしれませんが、ご参考までに🤗

• yuri

yuri

そうなんですね、、🥲
    とても参考になりました。ありがとうございます!

• 6月23日
みー

うちも水イボができて 最初は小児科で見せて自然治癒と言われたんですが、子供が気にして引っ掻いたりして余計に広がっていってたので、皮膚科でピンセットでとってもらいました!麻酔のシールみたいなのを貼ってから病院に行ってとってもらいましたが、やっぱり痛くて泣きながらやってもらいました。
でもとってもらったらやっぱり治りは早かったです。
子供が泣きながらやってもらってるのを見るのは辛いですから悩みますよね😣
飲み薬はちょっとわからないです💦

• yuri

yuri

そうなんです…小児科さんで自然治癒と言われて放置中ですが、最近になって子供も気にし出して来月からプールも始まるのでどうしようかと悩んでいます…。
    調べてみてもやはり麻酔テープを貼っても皆さん痛がっているとの事でそれは可哀想なのかなあと…🥲
    ありがとうございます!

• 6月23日