※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日から2〜3日間がタイミング取りのベスト。木曜もタイミング取るのが良いですか?

排卵検査薬で月曜、火曜に陽性が出て水曜は薄くなってきてました。どのくらいまでタイミングとるのがいいんでしょうか?木曜の今日もタイミングとるべきですか?

コメント

くま

月曜・火曜に陽性反応ならその2日タイミングとっていれば問題ないと思いますよ☺️

• すずち

すずち

月曜は取れず。日曜、火曜、水曜とタイミングとってますがどうでしょうか?

• 6月23日
  • くま

くま

排卵検査薬は陽性の中でも最も濃くでる強陽性もあるんですが、何曜日が1番濃く出たかわかりますか??☺️

• 6月23日
  • すずち

すずち

月曜日でした!!

• 6月23日
  • くま

くま

そしたら、今日はギリギリタイミングとっても意味あるか…ぐらいですかね😭

• 6月23日
くま

もし火曜に強陽性なら今日もタイミングとったほうがいいかもしれません🙇‍♀️