※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中に仲良し後に出血があるが、妊娠できるか心配。以前は出血がなかったが、不正出血が多い体質。無事に妊娠できるでしょうか。

妊活を始めてから仲良し後に出血があるのですが無事に妊娠できるのでしょうか😢?

妊活前は多少の痛みを感じても出血した事は一度もありませんでした(´._.`)
元々不正出血をすることが多い体質で余計不安です(´._.`)

コメント

コズモ@M

仲良しの後に痛みや不正出血があるなら1度病院で診てもらった方が良いですよー!
全然関係ないかもですけど、私が子宮頸がんの検査で再度要検査になった時先生に性交後の痛みや出血がないか聞かれました! 子宮系の病気は怖いので😥
何もなかったら安心して妊活に集中できますしっ(^-^)

• a

a

回答ありがとうございます☺️⭐️
    先月末に子宮頚がんなどの検査をした時は異常はなかったのですがやっぱり仲良し後の出血は気になるのでもう一度行ってみます(´;ω;`)!

• 11月27日
くと

妊活前と後ではやり方が違うのですか?

仲良し後の出血は、気になったら病院でみてもらった方がいいのでは?
心配です😣

• a

a

回答ありがとうございます☺️⭐️
    やり方は同じなのですが朝トイレに行くとなぜか出血しています(´._.`)
    病院行ってみます(´;ω;`)!

• 11月27日