※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきているのが気になります。2人目で早いのか、エコー画像の白い丸いものは何でしょうか?

2人目妊娠中で、今7週目です
1人目の時はお腹出てくるのが遅かった気がするのですが、
今の時点でぽっこりと出てます
便通もいつも通りですし、体重も変わりありません
2人目だから、少し早いのですか?
早いって言ってもちょっと早すぎる気もしますが、、、

あと、先日のエコー画像の、先生がメモリを合わせてくれている右横の白の丸いものは何でしょうか?
分かる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました😭
    何だろうと気になってたので、ありがとうございます!!

• 6月23日
ママリ

上の子の年齢も第二子の週数も同じで思わずコメントしてしまいました😂
私も少しだけ下腹出てて、悪阻で体重は減ってるし便秘でもないので2人目だからですか?って先生に聞いたら2人目だからと言って早くお腹が出るわけじゃない!あれは迷信だよ!と言われました笑
じゃあこれは一体なんなの!?って感じですが、オナラやゲップなどしてないと空気が溜まってお腹が出る時もあると助産師さんに教えてもらいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    今からこんなにぽっこりしてたら5ヶ月とかの時とかどうなるのだろう笑って思ってたのでよかったです笑

• 6月23日