※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワハウスの建売の購入考えています。神奈川県平塚市で平塚駅徒歩15…

ダイワハウスの建売の購入考えています。神奈川県平塚市で平塚駅徒歩15分、床暖房、蓄電池、エネファーム、食洗機、電子錠などがついてて、三階建て、北側道路の物件で6000万台前半です。駐車場は一台で南に狭めの庭付きで延べ床は33坪ほどです。
やっぱり少し高いですかね?最近住宅も高騰していてさらに上がりそうなので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

平塚駅で15分33坪6000万は高いと思います。
藤沢市内でももう少し安い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーなら藤沢は7000万くらいするんですよね。。工務店ならもっと安いですが😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちの近辺の大和ハウスの建売は周りの建売に比べて、かなり強気な価格設定ですね。。

でも、あっという間に完売してましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいでした?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

かなり値段が高くなりましたね、。
去年、ダイワの建売を考えましたが、平塚市ではなく、
相模大野のあたりでしたが、駅近でもっと安かったです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当値上がりしましたよね。。まだまださらに上がりそうなので。。

• 6月23日

平塚で家探ししてた時ありましたが、4500万前後で結構家あったので6000万は高いイメージですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飯田とかパワービルダーは安いですが、造りもそれなりって感じで。。

• 6月23日

退会ユーザー

パワービルダーは初めて聞きましたが、飯田は辞めといた方がいいと思います🥹
    もう少し値段抑えられるところ見つかりますように💪

• 6月23日
♡♡Ks♡♡

たっかー!
流石ダイワハウス!!
確かに今年の4月からは住宅も高くなってますね…
そのぐらいの値段で買えるなら、茅ヶ崎も藤沢市でも買えますよ!
平塚は確かにららぽがあって楽ですが、車通勤で横浜方面行く場合渋滞ハマりますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカー縛りだと茅ヶ崎とか7000万近いです💦
    幼稚園、保育園通ってるんで平塚市でさがしてるんですよね💦

• 6月23日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

ハウスメーカーにこだわってたら少しは高いかもですが、気にしないなら4000万で買えますよ…
    ただ幼稚園と保育園通ってるなら平塚市ですね!そしたら、駅近くではなくて、もう少し奥の方だと安いと思います!
    地元じゃないですよね?南側は地元愛が凄くて、余所者がイジメ凄いです😫

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

平塚在住ですがどの辺りの地域ですか?
ららシティ辺りだとそのくらいするお家もありますが、それでなければ高いと思います。

ぴよ

平塚出身でいま平塚に戻るのに色々見ていますが、建売でそれは高いと思います😭
駅からどっち方向に15分かにもよりますが、そんなに駅に近くないですし…