※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴえ
お出かけ

いいねで教えてください😙来週沖縄へ行く予定なのですが、0歳児の抱っこ…

いいねで教えてください😙
来週沖縄へ行く予定なのですが、0歳児の抱っこひもを前抱っこができるヒップシートタイプor使い慣れていてコンパクトなエルゴで迷っています。
初日に磯で生き物観察を体験し、それ以降はテーマパークで遊んだりグラスボートに乗ろうと思っています。

コメント

ゆぴぴえ

使い慣れているエルゴ🌟

ゆぴぴえ

前抱っこができるヒップシート🌈

はじめてのママリ🔰

ヒップシートって子供が歩き始めるようになってから、もしくはエルゴでは窮屈そうにするようになってから使うものなので、まだ7ヶ月ならエルゴをオススメしますよ!

うちの子は9ヶ月くらいからヒップシートにしたかな。7ヶ月くらいでヒップシートだとまだ子供が小さいので台座が腰に食い込んで痛かったです。子供が大きくなると子供の大きさと重みで台座が外側に傾くので食い込みがなくなって楽になります。

• ゆぴぴえ

ゆぴぴえ

語弊があったらすみません、Baby and Meの抱っこひもで4ヶ月から使えるやつですー!
    抱っこひもとして使いますが、ヒップシート部分が結構かさばるから旅行には向かないと思うのですが、前抱っこしたほうが沢山景色が見れて下の子も楽しめるかなぁと悩んでいたところでした。

• 6月23日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄の暑さは尋常じゃないのでエルゴでも暑さ対策してくださいね😭
赤ちゃんも抱っこしてる大人も死ぬほど暑いです😵🥵
沖縄楽しんでくださーい❤️
ベビちゃんのこまめな水分補給も忘れずにです❤️

• ゆぴぴえ

ゆぴぴえ

ネッククーラーやクールマットもしっかり持って行こうと思いますー!

• 6月23日