※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那がおばさん扱いしてきてムカつきます…(笑)歳が離れてるので尚更🙌(笑…

旦那がおばさん扱いしてきてムカつきます…(笑)
歳が離れてるので尚更🙌(笑)

私は現在25歳で11月に26歳になります!
旦那は年上で現在36歳3月に37歳です!

旦那は元々自分に自信があります。。(笑)
特に外見で😅(笑)

元々チャラかった?ので昔流行ったオラオラ系でモテててたからか、私の前に長く付き合ってた元カノにトム・クルーズに似てると言われ続けてたからか知りませんが(笑)(義母情報)

身長169cmで89kg太り気味+体格が手足が短いので余計に小さく太って見えます(笑)

顔はうちの家族は出川哲郎にシルエット等が似てるやらででーさんとうちの家族の間では呼んでます(笑)

旦那は元々自分に自信がある+息子を妊娠してからジムにハマり余計に自信まんまんです😂

旦那は筋トレをしてもいわゆる一般的に言うマッチョとは違いプロレスラーのような体型や筋肉でわかる人にしか分かりませんから一般的には太って見えます。
大きくなっても低身長+手足が短いので…(笑)

前置き長くなりましたがそんな旦那に最近自分でもそろそろもう30歳近い…という女性なら気にする悩みがあるのに、おばさん扱いされてムカつきます👊

自分が26歳の頃は何してた?自分がおじさんだと思ってた?等言っても男と女は違う。と言われます(笑)

産後の身体で体型も明らかに変わってるから余計に気にしてしまいます🙌

旦那の元カノや好きな系統は知っていますが私は正反対です👊なので19歳から付き合ってましたが可愛い等1度も言われた事無いし、年下だからという可愛がられ方もしてないです(笑)喧嘩の時にお前はガキだからとか言われるくらいです👊

ムカつきます。。ごめんなさいそれだけです😭

皆さんが同じ立場ならどういうか聞きたいです😭

コメント

今年27歳、旦那は今年39歳の年の差夫婦です😊

オバサン扱いされたら
アラフォーに言われたくないんですけどぉ〜!
って言ってやります😊笑

うちは逆に可愛い可愛いとチヤホヤしてくれますが、たまに「腰周りが年齢を感じる」と言ってくるので「〇〇は全体的に年齢を感じる」と言ってます笑

• ぱ

こんばんは❤️
    結構離れてるんですね!!
    可愛い可愛いチヤホヤしてくれる辺りが羨ましいです🥺
    うちは無駄に筋トレしているからかお尻が垂れてる等言ってきます(笑)

旦那の身体をけなしてもジム仲間は褒めてくれるし自分に自信があるので嫌そんな訳ないだろ等言ってきます(笑)

年齢の割には!!若い方ではあるので周りのママ友などに若いと言われてめちゃくちゃ真に受けてるので私の意見は全く気にしないのでムカつきます(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

一回り違いです😊

じゃ、夜ジムいって来るから子供よろしくね〜!あとお金も❤️
    って言ってやりましょう😊
    子供がいるのにジム行けてるのは誰のおかげかよーーく考えろ?って感じです。

うちも旦那見た目若いと言われてますが、見た目は若くてもアラフォーには変わりないです👍笑

• 6月22日
とんとんトマトちゃん🍅

今年35、旦那は48です。
おばさん扱いする旦那さん、実年齢が36でも精神年齢はまだまだお子さまですかね?笑子供扱いしてやりましょう!
年上好みの私から言わせれば30代男性なんてまだまだひよっこ、男は40代半ばからですよと言ってやりたいです!
あ、ちなみにうちの旦那は精神年齢同じか下ですww

うちもほんと同じような感じです🤣めっちゃ共感しました笑
うちはぱさんのご主人みたいに努力してないんですけど、過去の栄光に縋ってて何故か自己肯定感超高いです笑
元カノ数名に顔がいいから好き、って言われてたとか知らんし✋笑
私は好みじゃないし✋笑
顔も頭もデカイから五頭身やで、自分。いける?笑
です😂ほんとに。笑
結婚式で私と並んだ写真撮られてショック受けてて、めっちゃ笑いました笑

私は優しくないので現実突きつけるタイプです😌💗