※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

侑奈ちゃんの名前について相談です。侑という漢字の意味が素敵で他にも同じ字を使った名前を知りたいです。レトロネームを意識したいけど難しいです。

女の子の名づけ

侑奈(ゆうな)ちゃんってどう思いますか?

侑っていう漢字の意味が素敵で使いたいのですが、他に、この字で素敵な名前をご存知の方おられたら教えて下さい。少し変わったような読み方とかより、読みやすく、呼びやすい名前にしたいと思ってます。

本当は、お姉ちゃんが今風のレトロネームを意識してつけた名前なので、雰囲気をあわせたいなって思ったのですが、あまりしっくりくるものがなく、そこの引っかかりで、決めきれずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうなちゃん、すごくいいと思いますよ!すっとよめますし。一目で読めるって大切なことだと思います

a

素敵なお名前だと思います😊💓

いいと思います😊
レトロな感じはないですが…
どの年代でも受けいれられる、素敵な名前だと思います!

素敵なお名前だと思います😊同級生にもいました!

Ma𓃟

同じ漢字で"ゆな"のお友達居ます🙋🏻‍♀️✨

yumama

友達に侑乃(ゆきの)ちゃんがいます🌼

初めてのママリ🔰

かわいいですよー!!わたしもゆうなちゃんとつけたかったです、従姉妹が子どもにつけたのでつけれなくなりましたがめちゃくちゃ美人なこです
レトロでは無いと思います!

いいと思います😊
私は、その漢字で侑李(ゆうり)侑希(ゆき)ちゃんって言う名前の子を知っています😊

mizu

侑奈ちゃんとても素敵だと思います😊
(私も侑の字が好きで、名前に使いたいのですが、「ゆう」という読み方しかなく苦戦してます…)

侑奈(ゆうな)
侑香(ゆか)

など周りにいます✨