※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

3週間の娘の付き添い入院が終わり、二人で帰宅。何でこんな時間に洗濯機…

3週間の娘の付き添い入院が終わり、二人で帰宅。
何でこんな時間に洗濯機動いてるんだ?しかもダニバスターコース?と思ったら夫が久しぶりに使う私のシーツを洗ってくれてた。
好きぃ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わお、優しいですね!
先月喘息の発作で子供と入院してましたが帰宅したら驚くほど部屋が汚く、洗濯物も入院期間中のものがすべてたまっていました。
それを見た瞬間殺意と、呆れました。
もう何も言うことが出来ず黙々とひとりで終わらせました、、、

うちの旦那も見習って欲しいです

• おはぎ

おはぎ

うちも最初はそうでした(泣)退院するのが億劫なほど。
    入院が何度もあるので、
    「退院後は洗濯とか片付けとかいっぱいやることあるから、部屋だけでもきれいにしてくれると助かる」と伝えたらだんだんスキルアップしてくれました!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添い入院も疲れるのに帰ってからまた疲れると思うともう帰りたくなくなります😭

優しい旦那さんですね!!
    うちの旦那はO型なんですけどゆったら確かにしてくれるんですけど大雑把で、、、、、

• 6月23日
はじめてのママリ

すてきなご主人ですね🥺
うちの夫は頼んだらやってくれるけど、気をきかしてやるってタイプではないので羨ましいです🤗

• おはぎ

おはぎ

小さい子ども3人いるので、だんだん鍛えられたのかも(笑)
    最初は家事なんかまったくできませんでした😅

• 6月23日