※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

ピルを中止してからまだ日数が少ないため、妊娠の可能性は低いです。排卵日予想は25日なので、注意が必要です。

ピルを1年ほど服用し、18日から服用を中止しています。
前回の生理期間は13日〜16日でルナルナによると排卵日予想は25日になっています。
そして昨日と今日行為をして中出しをしたのですが妊娠の可能性はありますか?
ピルを中止してまだあんまり経っていないのでやっぱり妊娠の可能性は低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の13〜16日に生理があって25日に排卵はちょっと早い気がしますが、アプリはあんまり当てにならないです💦
ピル服用中止したあとは出来やすい人が多いそうですが、こればかりは人によります、、私はピル服用やめてから8ヶ月できませんでした。
ちなみに予定通り25日に排卵の場合、2.3日前の行為でも妊娠する可能性は十分にあるのでなんとも言えないですが、どっちにしろまだ検査薬は反応しないので生理予定日に検査してみてもいいかもしれませんね😌

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

回答ありがとうございます!
    やっぱり人によりますよね💦
    ちなみに何のピルを使用していたかお聞きしてもよろしいですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーベロンでした!

• 6月22日