※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのきょうだいの子ども。興味ありますか?旦那の男兄弟の所に赤ち…

旦那さんのきょうだいの子ども。
興味ありますか?

旦那の男兄弟の所に赤ちゃん(第一子)が生まれましたが、義母から
・今妊娠○ヶ月だって~
・まだ生まれないんだって~
・○日までに生まれなかったら入院だって~
・(陣痛中)促進剤打ったけどまだだって~
・いついつ生まれたよ!
・ほら~♥️と写真見せられます

ものすごくどうでもいい。
よく考えたら私と全くの他人じゃん。

冷たいですか?共感してくださる方いませんか?


ちなみに自分の姉妹の甥っ子姪っ子はかわいいです。
写真も動画も送ってもらうし、誕生日プレゼントも贈ります✨

コメント

キキ

え、同じくです🙋‍♀️

義母がよく
あの子はこーだった、こーだった
この前お遊戯会があった
運動会で○位だった

まーったく興味がないです🥴

ムービー見せられても
数秒みてお終い

とかしてたら
見せたい所をもう一度再生させ見せられます💁‍♀️


そして、
娘と比べたり
やっぱり同じとか言われるのが無理すぎます🫠

別人だし
一緒にして欲しくないです🤮

より

義姉のところに今年子どもが産まれましたが、かわいいですよ〜。遠くに住んでるので、まだ直に会ったことないですが、写真や動画見てかわいいなぁって思ってます。
実弟のところにも子どもがいますが、かわいいはかわいいですがあまり写真なども送り合わないです。夏頃に第二子が産まれるようですが、本人達からは全く報告なしです。

ママリ

どうでも良いです😂!

mama

わかる~❤️
私もぜっんぜん興味なしです!!!
写真とか動画とか観たいと思わない私って冷たい人間なのかなぁって思っていましたが、同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
ま、私達が2人目授かれなかったって言うのもあって余計かなと思いますが、だからこそ、義母よ空気読んでくれと思います。
私も自分側の甥姪はかわいいです。

はじめてのママリ🔰

夫の方の姪っ子甥っ子どちらも可愛い😍と思ってますが、妊娠何ヶ月とか、促進剤うつとか、そのあたりは全く興味関心ないです😂😂💭(笑)

さんさん

同じく私もどうでもいい派ですし、興味ないです😂
そう思ってる時に限って、話聞かされるんですよね~笑
義姉のつわりがひどかった話、つわりで仕事休んだ話、安定期に入ったから復帰した話、里帰りの話。。すべて義母から聞かされます。聞かされ過ぎて覚えちゃいましたよ😅
ほんと、どうでもよすぎます。

初めてのママリ🔰

わかります〜😂😂
ないです〜😂😂😂
でもめちゃくちゃ写真やら
色々報告されます😂😂😂
かわいいでしょ?赤ちゃんはみんな可愛いでしょ??
と可愛がって欲しそうにします😂😂
めんどくさいですよねー😂😂
私は嫌いだから尚更興味ないし聞きたくもないのに😂

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

冷たい人間だと思いますが私もそうです😂

どうでもいいです。
赤ちゃんに会いたいという気持ちも一切無かったし(笑)、妊娠報告されても「はぁ…そうですか」です🤣🤣🤣
私たちが結婚前に義兄夫婦に1人目が生まれて、義兄が夫に「彼女と赤ちゃん見に来なよ」と言ってたらしいですが全て断りました🥺

お祝いもあくまで義務で渡してます笑
なのでお礼の連絡が無いと非常識だなって思います😂

でも妹の子どもは可愛くて写真と動画を見返してます🥺✨

私、クズ人間ですね🤣

スポンジ

生まれた時から知ってるので大好きですよ😊
でも妊娠中の経過とか言われてもって感じですね笑

はじめてのママリ🔰

興味ないですね💦
親しさにもよるんじゃないですか?

✩sea✩

ないです!
全然興味ないので、もう2年くらい会ってないですが、なんとも思わないです!
私自身のきょうだいには子どもはいないのですが、私側の仲の良いイトコ達に子どもがいるので、その子達のことは大好きです~(〃'▽'〃)
時々一緒に遊びに行きます♪

rimama

わかります😂
去年に義妹の子が産まれたんですが、陣痛きたってー今から病院行くってーと都度連絡きました😩
ほんまいらん、こっちも妊婦やし仕事してるし、忙しいのにそんなラインせんとんてほしいと心から思ってました、、、
今も全く興味ないです😂
自分の子で手一杯🙌✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
自分だけじゃないと安心しました☀️