※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
産婦人科・小児科

村井産婦人科での受診時の付き添いについて確認したいです。入り口に貼り紙があった気がしますが、つわりで見逃してしまいました。

岩手県盛岡市の村井産婦人科は、受診の際付き添いって大丈夫なんですか??
入り口に貼り紙があった気もしますが、つわりにやられててあまり見ておらずでした💦

コメント

☺︎☺︎☺︎

基本的にNGになってました😭😭😭

• 🍞

🍞

本当ですか?!やっぱりだめですよね?!
    この前行った時、母親が付き添いしてる方いてどうなんだろうと思いまして💦

• 6月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

2ヶ月前の事なので変わってたら申し訳ないですけど 💦
    でも確かに母親が付き添ってる方もちらほらいました! わたしは長女を保育園に預けてない時 相談してから連れて行ってました☹️

• 6月23日
  • 🍞

🍞

いま予約のサイトのところ見てみたらご遠慮くださいって書いてありました〜!
    保育園預けてない子どもいると大変ですよね💦
    教えて頂きありがとうございました😊

• 6月23日
ぽんママ🐶

どうしても見てくれる方がいないときは午前、午後の1番最後の診察だったら大丈夫だったと思います!待ってる間は車にいて診察になったら呼ばれてそのまま診察室に行ったことはあります!今はどうか分からないですが💦受付で相談してみるといいですよ☺️

• 🍞

🍞

子供は保育園に預けているので大丈夫そうです😊
    この前行った時母親と来てる方がいてどうなんだろうと思っておりました!

• 6月24日
初めてのママリ🔰

私は体に持病があったので受付の方に説明して旦那も一緒に付き添ってもらってました。
でもその時、「他の患者さんの目もあるので午前でも午後でも予約の1番最後に来てください」って言われてモヤモヤしました。

• 🍞

🍞

もしかしたら、私の見た方も持病など事情があったのかもしれませんね💦
    1番最後ですか?!私が行ったのは午後の1番最初だったのでどうなんでしょう、ちょっとその言い方と対応はモヤモヤしますね💦

• 6月25日