※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

福岡市内で引っ越しを経験された方、おすすめの引越し業者ありますか?😃…

福岡市内で引っ越しを経験された方、おすすめの引越し業者ありますか??😃
今は3LDKから引っ越し後は4LDKになります💡
荷物は多めです💦
大手の引越しセンターを利用される方が多いのでしょうか??
引越し屋さんのトラックをよくみますが、いろいろあるんですね✨
よろしければかかった費用とざっくりした移動距離とスタッフさんの人数も教えてください❤️

コメント

せいまさそうまま(再登録)

引越屋事務してました😀

『引越し侍』などの比較サイトに登録すると概算を教えてくれますよー。
そこから、予算やプランに合いそうな業者を絞って、見積もりとるといいですよ😁

うちは、去年の6月に福岡市東区から志免町の引っ越しをしました。
エアコンの取り付けとかなかったので、3万でお釣りが来ました。
ただ、3t車に乗るだけ乗せるというプランで、乗らないのは自分たちで運ばなきゃならないと言うやつです。
休みの日や前日の夜に旦那がいろいろ運び込んでくれてので、大型家具しか運んでもらってないです😅

tom

サカイで博多区から博多区に1キロ圏内、2LDK→4LDKに荷物多めの引越しで10万でした💡
繁忙期&全ておまかせの梱包にしたのでちょっとお高めです💦
人数は当日2〜3任(うろ覚えで😅)前日の梱包で4人でした😊
通常の時期&自分で荷造り&荷解きだと半額〜8万くらいだったと思います🤔
サカイは距離でなく荷物の量(トラックの大きさ?)と作業人数で違うって確か言われました😊

ママ🔰

一括まとめサイトはやめた方がいいと思います💦
イタズラか?ってくらいじゃんじゃん電話が10社以上きて電源落としました😱

唯一ショートメールだったのがサカイさんで他と比べるのも面倒だったので見積りに来てくれた段階で値段もいいかな?と思い即決しました。
3K平家から3LDKマンション。
地下鉄空港線1駅の距離で6〜7万以下、2名でした。
繁忙期じゃない時です。

子供いない時でしたが、
大量の本・レコードがありそれなりの量でした。
荷物の一部を事前に持って行ってましたが、自転車2台入らず新居まで乗っていきました‼️

親がサカイともう1社の時、サカイが半額でした😅
(その時は二箇所に荷物を下ろす必要があり、もう1社は2台対応でサカイさんは1台だった為)

♡♡

市内、他県と見積もりだしたことがありますが、サカイが一番高額で(割引頑張っていただいても)、次いでアートやアリさん、配送業者ですかね🤔
うちはいつもハート引っ越しにお願いしてます(^^)
広告宣伝費がないぶん、価格がリーズナブルです!

そのかわり、サカイさんとかのようなサービスはありませんが(^^;)

お子さんがいて誰も頼れないとか、荷造りから荷解きまで全部やってほしいとかなら、大手を利用してサービスを活用するのがいいと思います🤗

さくら

皆さまコメントありがとうございます😊

まとめての返信ごめんなさい🙇‍♀️

やっぱりいくつか見積り貰った方が良さそうですね🤔
引越し業者さんに寄ってもサービスが異なるんですね💦

皆様の意見を参考にさせて頂きます❤️ありがとうございました😊