※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃんれっくん
子育て・グッズ

ベビー用の台所洗剤っていつまで使ってますか???きれてしまったので、大人用の薄めてつかっていいのでしょうか??

ベビー用の台所洗剤っていつまで使ってますか???
きれてしまったので、大人用の薄めてつかっていいのでしょうか??

コメント

○pangram○

ベビー用のを、用意してなかったです!元々無添加のものを使って居たので(*´-`)
成分が気にならないなら薄めて使うのもアリですね!どちらにしても流水で流すので薄めても原液でも同じような気がします!

• めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

確かにキチンと流せば大丈夫ですよね!ありがとうございます!

• 11月28日
xxゆゆ

初めからジョイやキュキュットなど使ってます。
よく流せば気にしなくていいと思います(^^)

• めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

なるほどー!!ベビー用をいちいち買うの面倒くさいので、これからは大人用つかいます!

• 11月28日
三姉妹まま

私もベビー用は使いませんでした。
上の方同様、無添加のものを使っていたので。
生後5ヵ月たっているならば、薄めなくてもいいと思いますよ(.•᎑•.)

• めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

大人用のをしっかりゆすいでつかいますね!ありがとうございます!

• 11月28日
hannnna

わたしずっと大人用の洗剤です😅

• めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

わたしも、今日からつかいます!ありがとうございます!

• 11月28日

ベビー用のは使ってません(´・ω・`)スポンジだけわけてますが。

• めいしゃんれっくん

めいしゃんれっくん

うちも、普通の使うことにしました!スポンジはうちもわけています!
    ありがとうございました!

• 11月28日