※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

初診で、5w2dの妊娠。胎嚢8.3mmで4w相当。6/18に検査薬で陽性。6wで心拍確認率は?胎嚢の大きさは順調?初マタで不安。

今日、検査薬の陽性が出てから初めて病院に行ってきました。
前回の生理開始日は5/16なので、計算的には5w2dです。
めっちゃちっさいですが、胎嚢は8.3mmで確認でき、大きさ的にまだ4wで、排卵が1週間程ズレていたようだ、ということでした。
初めて検査薬使ったのが6/18だったのですが、そんなに早く陽性って出るものなんでしょうか…?
また、今度は2週間後に病院に行く予定なのですが、6wで心拍確認できる確率って何%くらいでしょうか?
4wで8.3mmって大きさ的には順調ですか?
小さいですか•́ω•̀)?
初マタでわからないことだらけなので、教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え?小さいですか?
私5wちょうどで5.8mmでした

• ゆきみ

ゆきみ

あれ?!そうなんですね、、
    お医者さんが「ちっさいね、1週間ズレたかな」って言ってたんですけど、、🧐
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
M✩.*˚

私5wちょいで受診して3.2mmしかなく排卵が1週間ずれたかもね!って言われました😂
なので8.3mmあれば小さくないと思います😌

• ゆきみ

ゆきみ

そうなんですね😯
    じゃあ5週で合ってるのかな…?
    産婦人科で1番若い先生だったので、間違われたのかもですね🧐🧐
    コメントありがとうございます!

• 6月22日