※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトソースのパスタを食べたら赤茶色の便になる可能性があります。血便かどうかは様子を見てください。

もうすぐ一歳の息子、トマトソースのパスタを昨晩食べた場合、便の色は赤茶になりますな?
血便なのかトマトなのかわからなくて病院行くか悩んでます😭

コメント

はな

トマトソース食べると赤茶になることはあると思います!
判断難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです💦またまた赤っぽかったです💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

多少影響あると思いますよ😃
スイカ食べたら赤っぽくなったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカでもなるんですね!
    情報ありがとうございます!

• 6月22日
yu

うちの子もカットトマトの缶詰で作ったトマトソース食べたら赤い皮?が出ました😂💩
トマトソースの可能性もあると思いますので、お腹が痛いとか、他の症状がなければ次の便の性状を確認してみてはいかがでしょうか?🤔

上部消化管からの出血なら黒い便、下部なら鮮血が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった今次のうんちが出たのですが、また同じ感じでした💦
    鮮血ではなくて、どちらかというと黒よりの赤?錆びた黒みたいな感じです💦

私も次の便を見て決めようと思ってたのですがまさかの同じものが出てきて改善されてなかったので悩んできました💦
    昨晩食べたものがまだ今出てくることってありますかね💦

• 6月22日