※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊婦で、上の子がコロナかもしれない。病院へ連れていけず、同じ経験の方の体験談を知りたい。

妊婦さんで、お子様がコロナにかかった方いらっしゃいますか?
今2人目妊娠中なのですが、上の子(3歳)がコロナかもしれません💦
今日はどうしても病院へ連れていけれなくて明日の朝一番に行こうと思っていますが、同じ様な状況になっていた方いらっしゃいませんか?
その後どうなったのか教えて頂きたいです😖

コメント

むー

32週の頃子供経由で家族全員感染しました!
子供が2歳なので隔離なんてできなかったため、普通に移りましたが数日で熱も下がり症状的には軽かったので助かりました💦

うさみ

2人目妊娠中ですが、11週の頃に上の子がコロナ陽性になりました。5歳児を1人にはできないのでマスクをして一緒に過ごしていましたが私はもらいました💦主人はセーフだったので主人を隔離して、発熱と怠さとつわりの中、回復して元気爆発の息子と数日過ごし辛かったです😭
赤ちゃんは今のところ順調そうです✨

まいちゃん☆

1歳の子がコロナになり、
私、旦那と移りました😄
だいたいみんな一晩とかで元気になりました☆

健診は自宅待機が終わってから普通に行きましたよ♪