※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んで吐き戻し、大量になった。初めての経験で心配。その後疲れて寝てしまった。

朝から大量に吐き戻しました(゚Д゚;)
おっぱいとミルク合わせて200mlぐらい全部出たな!って勢いです💦

ミルク嫌がってたのを無理矢理飲ませたのと、ミルク後うんち漏れしていたのでゲップもさせずすぐにおむつ替え&着替えさせたりしたからだとは思うんですが…
長座布団1枚ダメにするほどここまで大量に吐き戻したの初めてなので少し心配です💦
着替え後疲れたのかゴニョゴニョ喋ってすぐに寝てしまいました(´・ω・`)

コメント

e(。・-・。`)

私の息子も1回マーライオンみたいに吐きましたがケロッとしてましたよ(❀^ω^)ノ゙

タイリー

うちも今日は朝から同じようにやられました(°0°)!!

泣いて起きたのでおっぱいをあげて…
泣いた割に吸い方が飲みたくない感じで片方で終わってしまい、数分後に全部?戻されました!!

長座布団ダメにされて…天気悪いのに洗濯中です…>_<…

娘は吐きやすいのですが、最近は少なくなってたのに。。

それから遊んで寝て、さっき授乳してもよく飲んで吐かなかったから平気かな?と思ってます。
でも、天気悪いせいかまた寝てます(^-^;

週末だから体調崩して欲しくないですよね(°д°)

温泉まんじゅう

どうやら昨日の予防接種が原因で体調悪かったようです💦
午後になってから発熱してしまったので、それも関係あるのかな(T_T)
子供が吐くと心配になりますよね(T_T)
コメントありがとうございました。