※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬(​ ・◡・ )
住まい

南道路の土地に家を建てたのですが、道路挟んだ前が、畑になっていて毎…

南道路の土地に家を建てたのですが、
道路挟んだ前が、畑になっていて毎日朝から晩まで(お昼など以外)ずっとおばあさんが畑仕事をしてます。
私達が出かければジロジロ見られ、正直ちょっと気持ち悪いです。
前は道路に少し軽トラがはみ出るくらい止まっていて
横を車で通ろうとしたら、半ドアのまま急に動き出し
危うくぶつかる所でした。
本人は危なかったことにも気付いていまいと思います。

私達が住む前から畑をやってて、後から来たくせに、、とか思ってるのかは知りませんが
今日は家の車が出入りする目の前道路の畑側に寄せて
車を停められて、出られはしましたがクラクションを鳴らしたらヘラヘラ笑ってるだけでどかしもせず、単純にムカつきます😇
もう2回目です。
こういう場合、何か言っても問題ないんですかね?💦
一応公道なわけだから言う資格ないのかな?とも思います。
毎日来てるので、もし文句を言って何か仕返しされても嫌だな、、とも思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのおばさんからしたら、畑が毎日の習慣なんでしょうね!
後から来たくせに〜とも思ってる可能性もありますね😅

見てくるのは、単純にどんな人が住んでるのかな〜とか気になってるんじゃないですかね?
じろじろ見られたら気分良くないですが💦

うちも、新築したら老人がじろじろ見てきてムカつく事あります笑

私なら、自分の車が出せないとかじゃないなら何も言わないです。
いちいち言うのも面倒なので😅

よっぽどなら、警察に通報ですかね。路駐が邪魔なんですけどって言えば注意しに来てくれるかと。

• ♬(​ ・◡・ )

♬(​ ・◡・ )

コメントありがとうございます♪
    きっと思ってますよね。
    やっぱり暇なんだか、老人はそう言うの好きですよね😭

確かに言うのもこっちも体力使うし、なるべく関わりたくないのですが、何でこんなに広い畑でここに停めるの??って思ってしまいます😅

• 6月22日