※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきやま
妊活

排卵日にタイミングを合わせているが妊娠できない原因が知りたい。受精はしているか不安。

またリセットです。どうしたら赤ちゃんできますか?今日きたということは14日前付近が排卵日ですよね?かんぺきにタイミング取りました。なぜできないんですか?つらいです。受精だけでもしてるかわからないのですか。原因が知りたいです

コメント

とまと◡̈*

病院は行かれてますよね??💦

♪miki♪

私も最初の子は不妊治療1年通いやっと授かりました。
毎月辛いですよね・・・💧諦めかけた時に今はって時にできましたよ!
考えすぎもストレスになるようです…ですが欲しい時はどーしても考えてしまいますよね。命って本当に奇跡ですよね。

カズアキ

お気持ちわかります(。>_<。)
毎月 婦人科で排卵確認してもらってて、黄体ホルモン補充のお薬のんで、卵菅造影検査で異常もなく、hcg注射もしてタイミングもいいはずなのに…
私もです。。
一昨日から体温降下中。。
原因がわからないからなおさら辛いです。なにをどうしたらいいのかわかりません(。•́ - •̀。)

はる

病院で検査とかはしてますよね?
私は1人目産んでから体質が変わったのか、2人目不妊で病院へ行くと多嚢胞性卵胞症候群と診断されました。
1年ほど不妊治療通いましたがそれでも出来ず、精神的にきつかったので現在自然に出来るのを待ちながら不妊5年目突入です。
もちろん毎回排卵日前後ではしているので、無排卵か受精出来ずって状態です。

受精しているかは早期のチェッカー使えば生理予定日あたりで確認出来ます。
ただ、受精しても化学流産(受精したが着床出来なかった)の可能性もあるのでそれやるくらいだったら排卵日チェッカー使う方がいいかもですね✨
まぁ原因が分からないなら病院で夫婦ともに検査するべきです💡

まぬーる

私は、生理周期はぴったりでも、排卵日はその周期ごとに違います(^^)ので、卵胞の育ち方を通院しながら追っていかないとわからないです。。