※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で背中や身体が痛く、おもだるくて疲れやすいです。立ちくらみもあり、イライラが続いています。

妊娠7週です。背中が痛かったり、身体がおもだるく、動くのがしんどいです。。
立ちくらみとかもひどく、とにかく動くとすぐ疲れてしまい家では横になってばかりです。

こんなに身体がだるくなるものなのでしょうか😭
子供に対してもすぐイライラしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

りす

妊娠したらとにかく身体がだるくて重いです😭
今も妊娠中で私も8週ですがつわりもあり凄くだるくて動くのも嫌なくらいで。
前回流産したのですがその時
本当だるくて身体が重くて何もしたくなかったのですが流産手術をして妊婦じゃなくなったらすごく身体が楽になってしまって、妊婦ってやっぱり身体が重だるいんだなとその時思いました😭

私も朝から動けません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は身体の中でいろんな変化が起きてるから知らず知らず体力を使ってたり貧血とかになってるんですかね??💦
    むにさんも朝から動けないのですか😢私もなんとか買い物して帰宅後は横になってます‥。
    食べ物は食べれてますか?

• 6月22日
ママリ

7週手前頃に、身体のだるさ、微熱、下腹部の軽い痛みで病気かと思い妊娠に気付きました😂

本当に病気かと思ったくらい疲れやすくだるかったので、全然あることだと思います🥲
辛いと思いますがお大事にしてください🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭とても大変でしたね💦
    首や肩も凝ってるので余計身体がだるいのかなぁと😭マイナートラブルばかりです💦

ありがとうございます🙇

• 6月22日