※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて不安ですが、親友が冷たくなった理由が分かり疲れています。でも旦那が支えてくれるので大丈夫かな。同じ経験の方いますか?

友達いないって方どれくらいいますか😭
私は地元に住んでますが、元から自分を出せる友達が少なくなあなあで学生生活を過ごしてきたので友達がほとんど居ないです...。
唯一同じ地元に親友がいますが、私が結婚し妊娠した頃から少し態度が冷たいです。(親友は年齢=彼氏無しで、探しているみたいですが)
何となく冷たくされている理由は分かりますし、その気持ちもわからなく無いですが、、、、、
学生時代も含め仲良くしてきましたが、私の妊娠をきっかけに冷たくされるのもなんだかなぁと少し疲れてしまいました。
これから先友達がいた方が楽しいんだろうなぁって思う不安もありますが、旦那が大好きなのでなんとかなるかなとも。

すみません愚痴ってしまいました....
同じような方いますかね😭😭

コメント

はるな

地元から出て誰も友達いません。地元にも友達いません😂笑
小中とそれなりに友達はいましたが20歳過ぎからは疎遠です。高校の友達も就職してからは疎遠。
仕事関係の友達も私の結婚妊娠から疎遠。
今連絡取り合うのは2人くらいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も20歳過ぎたあたりから本当に友達減りました😿
    大人になるってこういうことなんですかね~~🥹

• 6月22日
ぽん

私も友達あまりいないですが気にしていないです!
仲良い仕事仲間ならいますが、まああくまで職場の付き合いなので適度な感じで気が楽です。
確かに友達欲しいなと思うこともありますが、本当の友達は自然とできて連絡取り合ったり会うものだと思っています😊
私も旦那が大好きで友だちみたいな関係でもあるのでそれだけで満足です✨

友達多くても家庭がうまく行ってない人もいたり、いろんな人がいますよね😵
今は家族との時間が大切で幸せなので、それで充分と思っています!

はじめてのママリ🔰

私も友達少ないです💦
年賀状付き合いが10数人。
なにかと連絡を取り合う子が2人。
でも県外なので、会えず💦
いま地元に住んでて何人かいますが、年賀状付き合いなので全然会いません💦
なんか寂しいなぁーと思う日もあれば、まあいいや。と思う日もあって色々です😂

わたし本当に友達いないです😂唯一連絡取る子が1人だけです😂家を建てて1年になりますが、家に来たのもその子だけで、県外に引っ越して行ったのでほんっっとうに誰とも会いません✋
インスタのストーリーとか見て時々病みますが、実際会うと疲れちゃうのでこれで良いと思ってます🤍