※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、吐いている状況です。ミルクアレルギーの可能性について相談しています。

長文の質問失礼します。
28日で2ヶ月の女の子が居ます。
産まれて退院するまではほほえみのミルクを飲んでいました。
落ち着いたら職場復帰しようと思っていてミルクに慣れてほしくて2週間くらい前の授乳時間になった時にミルク80を飲ませました。
飲んだ後ゲップも💩も出ましたが10噴水15噴水経ったくらいにほぼ全部吐きました。。。
その後時間置いて母乳あげても噴水のように吐きました。
病院行ったのですが空気が入りすぎたと言われて帰りました。
2日前もう一回今度は10mだけあげましたが全部出てきて母乳飲んだ後も気持ち悪そうに吐きます。1日経ったくらいから落ち着いて吐かなくなります。
ミルクアレルギーですかね??汗
このような経験ある方又はミルクアレルギーの方教えて下さい。

コメント

ママリ

うちの子ミルクでアレルギー出ましたが
蕁麻疹や発熱、顔の腫れでした💦
嘔吐は乳糖不耐症などありますので、検査してくれる小児科に行ってみるといいと思います💦