※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラしてやばいです。毎日朝からYouTube見せて自分は家事優先して、…

イライラしてやばいです。
毎日朝からYouTube見せて自分は家事優先して、すぐイライラするからすぐ怒ってしまうし
子供が手をつけられないくらいぐずったら意地悪言ってしまいます。
上の子が下の子を嫌だとか言うので、嫌いなんでしょ?じゃあ違う部屋で寝れば?とか言ったり、そんなことしてたら宇宙人呼んでどっかに連れてってもらうよとか言ったり。自分はしょっちゅうスマホ触ってしまったり。
本当碌でもない最悪な人間ですよね
こんな人いませんよね?引きますよね‥

コメント

ねここねこ

うちの子もそんな感じですよ〜😵‍💫
赤ちゃんだからとか言っても通じてないです笑
ケンカするから別の部屋で遊びなよ〜って言っても行かないし、お手上げ状態になります笑
多分皆さんそんな感じじゃないでしょうか🤔
私はイライラしてきたらイヤホンして音楽聴きます😑
ちょっと落ち着くまで。

ぽん

うちは、夜トントンで寝かしつけてる時に、1人で遊び始めたり、寝たくない!寝ない!となるとまじでイライラします😂
保育園だから早く寝かせたいのに😭
遊んでていいよ、ママ寝るから1人で寝てねおやすみ。と言うと、最初は泣いてくっついてきたのに最近はへこたれもしません😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

え?私も7歳、5歳、3歳の女の子がいますが、
喧嘩始まると喧嘩するぐらいなら別々の部屋で遊んで!と言ってます

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹ですけど普通にいいますよ?朝から上2人が喧嘩してそんな喧嘩ばかりなら早めに小学校行ったら?っていいましたよ!次女にはあんたも言うことないん?って話したらごめんなさいって秒で仲直りしてましたし🤣

ちゃ。

全然あります🙄
上2人がそんなにするか?ってくらい喧嘩するから、何度目かの仲裁でキレて「そんなに嫌なら皆別々のお家で暮らそうか?!」って言ったり、「喧嘩ばっかり見てたくないからママ〇〇ちゃん(末っ子)も置いてお家出ようかな!」と言ったり、、
家出るとかいなくなるって、使いたくないって思うのに、ついつい、、🫠💔