※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

独り言です😂息子の髪を切った😉三歳息子、美容院では切らせてくれず今の…

独り言です😂

息子の髪を切った😉
三歳息子、美容院では切らせてくれず
今のところ寝てる時に切ってます😪

それがすきバサミって凄いですね。
普通のハサミと両方使ってますが、
それなりに良い感じな仕上がりになります✨✨
うつ伏せ寝で顔を左右動かして切るんですけど、
次いつ切れるかわからない!と思って今回は思いっきりばっさり切りました😂

それが結構良い感じで!✨✨

どこかにこのやってやったぜ👍の気持ちを発したくてママリに書きました🤣

コメント

sia

凄い😳✨お疲れ様です!つ☕️
うちも3歳息子の散髪に苦戦してて、先日テレビと大量のお菓子の力を借りて何とかやりきりましたが 何かガタガタ…😭
寝てる時にっていうのも考えた事あるんですが上手くできない気がして💦

すきバサミ考えた人は偉大だと思います😆✨

  • ママリ

    ママリ

    苦戦しますよね😭3歳とはそういう歳なんですかね😂
    やったぜ👍と言いつつ、よく見たらこめかみの毛がガタガタでした😅💦
    布団で切る欠点は…ティッシュ敷いたりしてても、布団に髪の毛たくさん付きます😅
    ほんとすきバサミさまさまですよね😆

    • 6月22日
だるま

うちの上の子…ハサミが怖かったみたいで、先月義母がバリカンで刈ってくれました✨
すごく大人しくタブレット見ててくれて拍子抜けしました🤣

前髪はハサミ✂️なんですごく嫌がられます💦

寝てる間に切って良い感じに出来るって滅茶苦茶器用ですね✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ハサミ怖いんですよね😭バリカン良いですね😍しかも大人しくできたなんてお利口&グッドアイデアでしたね😄‼︎
    布団が毛だらけになるので、バリカンも考えてみようかなと思いました☺️
    ほんと器用じゃなくて💦料理も掃除もだめだめなんですが、「寝てる時に息子の髪を切る」が唯一の特技かもです🤣💦

    • 6月22日