※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏がDVで怖くて別れられない。相談したいけどバレるのが怖い。別れ方を知りたい。

今の彼氏がDV彼氏で喧嘩するたんびに暴力ふるってきます。
実家が仙台で今住んでるのが熊本です。
実家はいつでも帰っておいでって言ってくれてるですが彼が問題ある人で1ヶ月前に嫌になって車に荷物つんででていきましたが、電話で(お前の親を殺してやる!娘(3歳)に会わせなくしてやる!)
などいろいろ言われて怖くて彼のもとに戻ってしまいました。
仕事が一緒なんですがタイムカードを早く帰ってもあとから押せ!とか言ってきたりもします。
それを言うこうときかないとキレてきたります。
怒るとほんとに何するか分からなくて暴力、暴言、携帯壊すなど、この前は私の車の窓を割ろうとしてきました。
別れたいですが何をするか分からないので怖くて別れられません。
市の窓口に相談したいですがバレるのが怖くて何もできません。
何か別れる方法はないでしょうか?
皆様力をお借りしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

匿名でまずは市に相談してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談したいですが怖くてできていません😢

• 6月22日
もつなべ

実家の住所等は彼氏さん知ってるんですか??
私なら職場も一緒なら止めるタイミングで実家に帰ります。
それと警察に相談された方がいいんじゃないでしょうか…
私は経験ないのでアドバイスできないですが心配でコメントしてしまいました、、💦

ぴっぴ

今はDV相談機関があります。
匿名でも連絡取れるのでしてみてください。

警察、親、にはまず相談しておくべきかと思います。
お子さんがいらっしゃるんですか?
いつか何かの拍子にお子さんに手をあげられる可能性もありますよね。

DVを受けた時に出来たアザや傷などは写真に撮ったりしてますか?証拠となるので。

出来るなら暴言なども録音しておきたいですね。携帯のムービーとかでもいいので録音出来たらしてみてください。

怖くて出来ないと言っていたらいつまでも出来ませんし、あなたが動かない限りその状況を打破するのは無理です。
目を覚ましてなにかしら行動してください。