※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月差の兄弟連れて公園すら行きたくない、、🫠ミルクだし離乳食考え…

1歳9ヶ月差の兄弟連れて公園すら行きたくない、、🫠
ミルクだし離乳食考えて帰るのも2歳が納得してすんなり帰ることばっかりじゃないし、、
結局庭あそびばっかりになりますーーー😫

庭ばっかも飽きちゃうしでもなぁ、、億劫、、

先週初めて2人連れて支援センター行ったけど
まぁまぁしんどかったです😰

はぁ、、ほんとみなさんどうやって2人連れて出掛けてるのか、、
ハードル高すぎです😣

コメント

ママリ

すっごく、わかります。
うちも下の子たち小さい時は
庭遊び、散歩がメインでした🥹
気合いいれないと公園なんて行けないし、支援センターも
ハードル高すぎでした。

そういうのが苦にならない方もいるから、すごいなーと思います🥺
わたしはとても疲れるタイプなんで、庭、散歩でいっか。とかおもってました😂
アドバイスできずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨🙏✨

そうなんです!
    気合い入れないとだめなんですよね、、

だってなんならあさから計算してメイクしてミルク準備して、、、やることありすぎて考えただけで
    やーめよってなります🥲💦

自分の歳も最近感じるようになって、体力落ちたなぁってよく思います😭

散歩なんて行った日には最後2人抱っこなんでものすごく疲労が😭😭😭

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ほんと分かりますよ〜!
    わたしもミルク、離乳食、昼寝とか考えると、はあ、やめーた。になってました!
    うちも1歳10ヶ月差だったので、散歩はベビーカー空で
    おんぶにだっこで帰宅とかで🫠
    トレーニングしてるみたいな
    散歩でした🤣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢差ほぼ同じですね!

なんのためのベビーカーなんだよ、、って思いながら2人抱えておりましたが一緒ですね😭💦

本当トレーニングですよね〜🤣

私1人汗だく、、

旦那と義母はどうにかなるタイプなのでどこでも用意せずさっと行く人たちですが
    結局想像通りになるので
    ほーーらね、やっぱり。。って冷ややかな目で見てしまいます。

でも、それくらいのが楽なんですかね、、

私は毎日の流れても変えたくないし、変えたらどうなるか目に見えるので(昼寝がずれたり)今2人が小さいうちはあんまり無理して出かける必要ないのかなぁって思います💦

• 6月22日
イリス

2歳1ヶ月差ですが、マンションで庭がないので公園や児童館行ってました。

うちはベビーカー大好きっ子だったのでベビーカーとおやつで釣ってました。笑。
カバンには常にアンパンマンラムネやグミを仕込んで、それでご機嫌とってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨

うちは2人ともベビーカー拒否なのでおやつで釣って乗ってくれるなんて羨ましいです🥲

• 6月22日
  • イリス

イリス

ベビーカー好きは楽ですが、4歳になった今も大好きなのでちょっと…。笑。今は兄弟用に2台持ちです。二人で寝落ちするので。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳になっても乗ってくれるなんて万歳じゃないですか♡

長男は大人しく乗ってたんですけどね〜😅
    タイプみんな違いますね笑

2人で寝落ちだったらベビーカー必須ですね♡

• 6月22日