※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親が指差しした方向を見ません…💦もうすぐ1歳1ヶ月の男の子を育ててます…

親が指差しした方向を見ません…💦

もうすぐ1歳1ヶ月の男の子を育ててます。
テレビに映ったものや、道端のものなどを
「あ!○○だ!!!」と指差しながら言っても、
親の顔を見て笑うだけで、全然その方を見ません…。
もちろん指差しもまだです。。

皆さんのお子さんはいつ頃見るようになりましたか?🥲
どうしたら見るようになりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月位からでしたかね🤔
指差し覚えてからかもしれませんね✨
指差しは、本や図鑑を指さしてものの名前を教えたりしてると覚えました!
そのあと指さした遠くのものも見るようになりましたよ😊