※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日の2日前に検査薬で陰性。妊娠症状あり。1週間後に再検査する予定。陽性に変わる可能性は?

生理予定日の2日前です。先程検査薬してみましたが真っ白の陰性でした。ただ、妊娠症状っぽいのがいくつかあり、着床出血のようなものもあったので期待しているのですが、、フライングだったのでまた1週間後以降試してみようかと思ってます。陽性に変わる可能性ありますかね?😭

コメント

ママリ

私もフライングで2日前に検査しましたが陰性で、生理予定日から翌日に検査したら陽性でした!なので可能性あると思いますよ☺️

ただ、翌日とかに検査しても仮に薄ら線しか出ず、余計に心配になったので生理予定日から1週間後にやればよかったなと後悔しました😂

• もも

もも

そうだったんですね☺️
    ならまだ私も可能性ありますかね、、気長にあと1週間は待ってみます🥺コメントありがとうございます☺️

• 6月22日