※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

娘がベビーワゴンで転倒し、鼻が腫れています。病院に連れて行くべきか、様子を見るべきか相談です。

昨日の23時頃ベビーワゴンにつかまって娘が立っていました。そうしたらそのままベビーワゴンごと倒れてしまって娘はベビーワゴンの下敷きになっていました。すぐに娘をベビーワゴンの下から救出しましたが鼻が腫れています。このまま様子を見ていればいいのでしょうか?それとも明日でも病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

ちなみに今の鼻の状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経っても泣いてるようなら病院に行きます!
そうでなければ明日にします😊
骨折してるとそんな時間経たずに赤紫色になってくるとは思うので、もしそれが出たらその時点で病院に一度みれる担当医がいるか聞きいなければ他の病院に問い合わせます!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭泣いていたのは5分くらいでその後はいつも通り笑ったり遊んだりしてました!
    この写真では赤紫色では無いですよね??明日朝一で病院連れて行きたいと思います💨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤紫になるとほんとすごいひどいアザ並みに色が変化するのでそれがなければ大丈夫だとは思います😊

• 6月22日
  • まちゃん

まちゃん

朝起きたら赤みがほぼ引いていたので様子見にします😌😌

• 6月22日