※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那になんと言っていいのかわかりません、、2人目妊娠後から夜のスキン…

旦那になんと言っていいのかわかりません、、2人目妊娠後から夜のスキンシップ無く、、元々ある方でしたが、
先日2人目産んでから、2人育児でバタバタしてて、
とうとうチューすらしなくなりました泣。

平日は私は家事育児、旦那は仕事から帰ってくるやいなや、疲れた〜!と言い、ダラダラ。。
私が上の子寝かしてからが夫婦時間なんですが、
最近はおやすみも言わずに寝室に行ってしまい、
朝もおはようも言ってくれません。
なんか冷たいなと、、悲しくなってしまいました😅

飲みに行くとかもなく浮気してるとかではないと思いますが、
男女の関係が皆無です、、
私としては、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しの夫婦になりたいのに、、もう熟年夫婦みたいな飽きた関係なのかな。。

妊娠出産でまだ戻らない体型と育児疲れで毎日髪もボサボサだし
きっと私も疲れて旦那に冷たい態度取ってしまってたり、、
もう私に魅力なくなっちゃったんだろうな、、とずっと自己嫌悪です😔
でも忙しすぎて自分のお手入れまで気が回らない。
意地でもダイエットと、身の回りはきちんとしなきゃなと思いますが、、😩

こういう話は旦那に直接不満ぶつけた方がよいのでしょうか🥺
言ったら言ったでめんどくさがられそうだなと思いなかなかきりだせません。。
なんて言ったらいいのかな😩

こればかり頭にあってなかなか笑えません😭

コメント

挨拶は、こちらからしてもシカトということですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカトはないです!が、毎日私が言わないと何も言わないです🙁
    なんか最近ずっと機嫌悪いような感じがしてビクビクしてしまってまして😭

• 6月21日

退会ユーザー

それなら自分から挨拶を続けていればいいと思いますよ( ¨̮⋆)
    挨拶はしてもらいたいと思うものではなくて、当たり前に自分からすることなので!

あと、男性って視覚で恋をするので、髪ボサボサではちょっとその気にならないかなと思います。

不満はわたしならぶつけません。
    自分が魅力的になって行動で誘うしかないです。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得の嵐です。。
    視覚で恋🥹🥺頑張ったらまた復活してくれますかね😭
    喝入れてくださりありがとうございます😭

• 6月21日
わんわんお!

まだ2人目が1ヶ月で、自分の身なりを気にしている余裕なんてないですよね🥺💦
今は旦那さんに不満をぶつけるよりは、出来ることをしてみる方がいいかな?と思いました😊
こちらから挨拶をする、なるべく笑顔を心がける辺りからなら、始めやすいかなーと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はあまり手がかからない子なので余裕はなくはないのですが、痩せようにもなかなか痩せず😂
    モヤモヤしてしまうので話し合った方がいいのかなと思いますが、、悪気のない旦那からしたら迷惑ですかね😩
    明日からニコニコ心がけてみます😭

• 6月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

夜の方に関しては、まだ旦那さん遠慮してるとかじゃないですか🤔?
    そっちの方はもう出来るよ~てきな話はしていいと思いますよ🥹

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでしょうか🙁一度1ヶ月検診の前に検診終わればokだよと伝えたことはありますが、、🥲
    疲れてるのかなぁと思い2回目は言えず😂
    様子見て話せたら話してみようと思います😭😭

• 6月21日