※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、入院中に両親へ名前を報告したいが、LINEで報告した方いますか?里帰り後だと遅くなるので悩んでいます。

両親への出産報告について質問です。

産後すぐに両親へ出産報告する際に、名前の報告を一緒にされた方に質問です。
退院後だと名前の報告が遅くなってしまうので入院中にしようと思うのですが、LINEでされた方いますか?

産後、里帰りするので本当は直接発表したいのですが、退院後だと1週間くらい経ってしまうので、どうしようか迷っています。

コメント

ぴぴ

LINEでしましたよ✨
もう出産前に名前は決めてて
実際生まれて性別も変わらずだったので
立ち会い禁止だったので旦那に最終確認して
決めてたのでいいね!ってなったので
LINEで名前送りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    LINEでいいのかなと不安だったので、私もそうしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私は帝王切開だったので産後の入院が10日間だったのでLINEでしました😊
私の両親には私から、夫の両親には夫からタイミングを揃えて同じ文章と同じ写真を添えて報告しました😊
姉も帝王切開で、同じようにLINEで報告を受けました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    LINEでも大丈夫ですよね!そうしようと思います。ありがとうございます😊

• 6月21日