※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近いと感じています。お腹が下がってきたことや病院での検査結果、胎動や吐き気の症状が強いです。3000gに達し、産みたい気持ちが強いです。骨盤の広さが産みやすさに関係あるか心配しています。

出産が近いとお腹下がってた!てわかりますか?

胸の下からぽっこりしてるんですが
まだまだってことですかね。
病院でも子宮口がっつり閉まってるよと。
胎動もすごいし吐き気もすごい。

これはもうすぐだ、、!みたいなのありますか?

もう3000g。もう出したい!

骨盤広い(お尻でかい)と産みやすいとかあるんですかね?
大きくなりすぎないでーー産むのつらいよーー
私のお尻はとってもでかいけどもーー

コメント

Y.Y

2回ともお腹が下がった感じ一切無かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか安心!
    下に下がってこないとだめだと思ってました🥺

    • 6月21日
  • Y.Y

    Y.Y

    2人目の時にお腹が下りて来て
    息がしやすくなる、とか
    ご飯も食べられるようになる、って事を知ったけど
    全然下がらずに
    先生からもお腹まだ下がってないね〜
    って言われてたけどそのまま産まれましたよ🤣🤣

    • 6月22日
ママリ

お腹全然下に下がってませんでした!
私の場合は、出産前日に
今までにないくらいお腹の中で👶🏻が暴れていました笑

同じく37週の頃に3200あり結局出産時4000ありました🤭
お尻が大きいおかげか、あまり苦しまずにお産できましたよ🤭笑

あともう少しですね😊
頑張ってください👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にきたんですね!
    4000!すごい、、私もお尻大きいからいけるかな。。ここで役立つとは。。🤣笑笑

    • 6月21日
みまり

よく胃が圧迫されてた感じが軽減されるとか言いますけど私もよくわかりませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにもわからず変わってないまま生産期で焦ります🤮

    • 6月22日