※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱で仕事休む日が多く、稼げない月はどうやってモチベーションを保っていますか?パートで給料=貯金で、月10万が理想。いかないと焦ります。子供の熱とお金の心配が重なり申し訳なく感じます。

子供の熱で仕事休む日が多く
稼げない月はどうやってモチベーション
保ってますか?😭

パートなんですが私の給料=貯金で
理想は月10万なんですが
いかないと貯金できない、やばいと
なって焦ってしまいます😞💦


子供が熱出してるのに私は
お金の心配か。。と
申し訳なくなります😅

コメント

deleted user

旦那さんと半分ずつ交互に休めないですかね💦
給料減るの困りますよね😭
パートだと大変そう💦

🔰

それも今だけですよ〜!もう割り切るしかないです。ぶっちゃけ貯金はできる月にやるしかないです。子どもも熱出したくて出してるわけじゃないので仕方ない。の一言に尽きます。焦ってもお金は降ってこないです。小学生になれば働ける時間も延びるのでフルタイムにするとかして調整していけばいいと思います。

 なな

パパに残業してもらいます!