※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

3時に陣痛があり、病院に行ったら出血して入院。陣痛が遠のいて不安。同じ経験の方いますか?

今朝3時に陣痛がきて、病院に電話したら来てくださいと言われたので着替えていたら、出血しました!
入院になったのですが、陣痛が遠のいてしまっています(;_;)
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

陣痛きて病院行ったら遠のいて
その後もダラダラと20時間くらい微弱陣痛で
6時間くらい本陣痛でした😂
体力なくなって
辛かったので
寝れる時に寝た方がいいです😱

• えーり

えーり

私は今日1日病院内を頑張って歩いてと言われました💦

• 11月27日
みーちゃん

私生理の2日目みたいなのが2日続きました!
不安でしたが、大丈夫です!元気な赤ちゃん産みましたよ(*^▽^*)
出血も人それぞれだから心配しないでね!もう少しで会えますよー(≧∀≦)

• えーり

えーり

頑張ります!
    今日は院内を歩けと言われました😭

• 11月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

陣痛来るといいですね^ - ^
    もう少しですから頑張って(*^▽^*)

• 11月27日
ぱっぱっぱー

私も木曜の夜中の4時に陣痛が来て4分間隔なのでお昼から病院に行ったんですが微弱陣痛で入院1日して様子見よかとなってたら、18:30頃に破水しました(´・_・`)
破水したから退院出来なくて、でも陣痛全然こないから金曜から促進剤の点滴して子宮口5センチまで開いたものの促進剤やめたらまた陣痛遠のいてしまって…
土曜も促進剤するも8センチまで開いて分娩室いこかってなってたのに促進剤止めると7センチ、6センチと小さくなっていきまた今日促進剤です(笑)

昨日は8センチまで行ったので今日は産まれそうです( ˊᵕˋ* )

• えーり

えーり

そうなんですね(>_<)
    私も長期戦になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い頑張りましょうね!
    同じ日に生まれるかもですね(*´∀`*)

• 11月27日
ちゃも

私も朝方3時から痛くなって、予定日超過もあり、入院しました💡が、その日1日遠のいてしまい、今のうちにと、昼寝とご飯モリモリ食べてました😃
また朝方3時から今度は強めに痛くなって、結局朝9時から促進剤で出産へ…という流れになりました‼
入院したものの、何か遠のいて不安になりましたが、何かあってもなくても、病院にいれば安心って感じで過ごせました😄

• えーり

えーり

極力動き回るように言われましたが、眠くて寝てます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月27日