※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

今日の夕飯は久々に唐揚げでした🐥旦那とわたしと息子で2枚で次の日も余…

今日の夕飯は久々に唐揚げでした🐥
旦那とわたしと息子で2枚で次の日も余裕で食べられてたので同じように2枚で唐揚げ作ったら、長男も双子もよく食べてくれ全部食べきりました🤣笑
わたしは食事制限中なのでほとんど食べてないので旦那、4歳、1歳半×2の4人だと鶏モモ2枚じゃ足りないことにびっくりしました🤣笑
皆さんは唐揚げ作る時何枚揚げてますか?🤔

コメント

みあごろめ

うちはモモ2キロと手羽1キロの3キロ揚げるときがあります!
夫婦と子供5人です(中学生~3歳)
最近までは2キロでしたが足りなくなりまして手羽追加しています笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    3キロですか🤣
    揚げるの大変そうですね😂

    • 6月22日
M

うちも最近、2枚じゃ足りないなぁと感じ始めてるところです❗️
こないだ私が食べる分がなかったです(笑)
他の方のコメントを見て、男3兄弟なので我が家も3キロ使う日がやってきそうだな💦と覚悟しました😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    3キロ考えるだけでゾッとしますよね笑

    • 6月22日
はじめてのママリ

唐揚げなんてあればあるだけ食べれちゃいます(笑)
2枚なんてすぐ🤣

  • ゆうママ

    ゆうママ

    わかります!笑
    唐揚げ美味しいから無限に食べられますよね🤤

    • 6月22日
ほのち

うちも2枚です😊
残ったとしても少しだけですが😂
他にもおかずあれこれ出すのでまだまだ2枚のまま行きますww

  • ゆうママ

    ゆうママ

    他のおかずなくて野菜と味噌汁しかなかったのでピンチでした🤣笑

    • 6月22日