※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっさん
妊娠・出産

臨月に入っても子宮口が開いておらず、出産が先になりそう。過去の出産経験からもう少し先かなと思いつつ、早く産みたいと感じています。

腰が重だるいです…
臨月入る前から前駆陣痛あって早く産まれるかな〜なんて期待してたけど、昨日の健診では子宮口開いてなくて先生からもうちょっと先かなー?なんて言われてしまいました😇
確かに毎晩何事もなく寝て朝を迎えています(笑)

1人目は41週4日
2人目は40週1日
で出産してるのでもう少し先かぁなんて思いながらもしんどいので早く産みたいです😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いですが、3人お子さんがいて1週間ずつ早まって生まれてきていました!
参考までに💦

  • ぐっさん

    ぐっさん

    そうなんですね!
    わたしもそれ期待したいです😆(笑)

    • 6月21日
ちー

めっちゃわかります😂
うちも2人とも41週超えて産んでるので先生に3人目もそのくらいかなって言われて、早く産みたいなあってずっと思ってます😂💗

  • ぐっさん

    ぐっさん

    しんどいですよね😂
    毎晩前駆に期待しては朝を迎えています…😭(笑)

    • 6月21日
  • ちー

    ちー

    前駆紛らわしいですよね(笑)

    • 6月21日